【SKE48】劇場公演出演回数年間上位 2014、2015、2016、2017

2014.10~2015.10 劇場公演出演回数上位12人

1.井田玲音名(6期) 120
2.市野成美(5期) 116
3.青木詩織(6期) 113
4.荒井優希(D1) 102
5.磯原杏華(2期) 100
6.北野瑠華(6期) 99
7.斉藤真木子(2期) 98
8.内山命(2期) 96
9.山田樹奈(6期) 88
9.小石公美子(D1) 88
9.高寺沙菜(D1) 88
12. 酒井萌衣(4期) 87

 1位の井田玲音名(6期)と3位の青木詩織(6期)は、2015年3月末に昇格するまで研究生だった。2015年3月にはミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」が上演され、その期間は、シャッフル公演が行われた。正規メンバーながら、2位に食い込んだ市野成美(5期)はさすがである。Eの手をつなぎながら公演にコンスタントに出ながら、S、KⅡ、そして研究生公演にも度々出ている。

2015.10~2016.10 劇場公演出演回数上位3人

1.杉山愛佳(7期) 135
2.市野成美(5期) 134
3.高畑結希(7期) 130
4.片岡成美(7期)

 杉山愛佳(7期)は2015年11月まで研究生だった。昇格後は、S公演にコンスタントに出たのとともに、研究生公演、Eの手をつなぎながら公演に出たのが大きかったようだ。やはり正規メンバーながら、2位に食い込んだ市野成美(5期)はさすがである。Eの手をつなぎながら公演にコンスタントに出ながら、S、KⅡ、そして研究生公演にも度々出ている。髙畑結希(7期)はこの期間ずっと研究生だった。翌年の9周年前夜祭トークショーで、片岡成美は「去年は4位だった」と言っている。

2016.10~2017.10 劇場公演出演回数上位3人

1.片岡成美(7期)
2.相川暖花(7期)
3.北川愛乃(8期)

 1位の片岡成美(7期)と2位の相川暖花(7期)は2017年10月の昇格、7期生最後の昇格組で、この期間ずっと研究生だった。北川愛乃(8期)は2016年11月お披露目の8期生で、片岡成美、相川暖花と同じ、2017年10月の昇格、この期間ずっと研究生だった。

SKE48へ

Twitter

タイトルとURLをコピーしました