SKE48 Team LIVE 2023(チームKⅡ)の『15人姉妹の歌』の歌詞

SKE48 Team LIVE 2023(チームKⅡ)の『15人姉妹の歌』の歌詞

 2023年12月15日、SKE48 Team LIVE 2023 at DIAMOND HALL(チームKⅡ)が行われた。

 江籠裕奈が「映像化されてなくてどこの記録にも残らないと思ったらわたしたちが可哀想なので」と15人姉妹の歌詞を公式ブログに書いた。江籠裕奈は卒業間近で、公式ブログも消えるので、ここに残します。
 歌詞は、当日のパフォーマーの、江籠裕奈、藤本冬香、青木莉樺で考えたそうだ。
 江籠裕奈は12月末の卒業を控え、リーダー太田彩夏、副リーダー青木詩織と一緒に、全体のセットリストを考えたそうだ。

長女のおしりんは節約家 来年のお年玉楽しみだ

次女のふゆっぴは甘えん坊でお家の内見1人でいけない

三女のゆきちゃんは忙しい アイドル 、プロレス二刀流

四女のさあやはヘビ飼いだした いつかハンドリング披露して

五女のるかちゃんは頼れるお姉さん 後輩人気が止まらない

六女のりかちゃんはお酒が大好き 暴飲暴食気をつけて

七女のえごちゃんは我らの天使 転生しても (大好きだよ)

八女のあやめろはKllのリーダー 身振り手振りと声が大きい

九女のみおちゃんは謎多い この犬の名前『はげツイン』

十女のらぶりんは海外行ってインスタフォロワー1000人増えた

十一女のいとみきはやっぱりおバカ マイペースすぎて睡眠不足

十二女のあーーやはアイドル大好き推しメンの卒業に心痛めてる

十三女のあいりは煽りの天才(愛理の煽りタイム)

十四女のみはるんは麻雀ガール 東南西北白發中

末っ子のえなたんはもうすぐはたちKllみんなでお酒飲もう (乾杯!)

江籠裕奈

Twitter

タイトルとURLをコピーしました